アトリエmado

ブログ

アトリエmado アート展 始まりました〜。

無事、初日を迎えました。

広々としたショウルームがギャラリーにかわり、上質な暖かみのある家具と

子どもたちの作品がいい感じに引き立て合う、空間になったと思います。

オープン早々にお客様がたくさん見えて、

「これ、ほしい!」

「子どもの絵と言うより、アート作品ですね」と言う声も。。。

IMG_9668.jpg

IMG_9707.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9643.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9717.jpg

東京、横浜からサプライズで友達が来てくれて、

同級生の友達や保護者のママからお花をいただき、

うれしくって、涙したり大笑いしたり、ああ、なんてしあわせなんだろうと思いました。。

この時間を迎えるまでhaccoの佐恵子さん、ご主人、やっちゃん、保護者の方々、美術館の方々、たくさんの方々に大変お世話になり支えられてきました。

心から感謝でいっぱい。

20日まで。11時から17時まで

hacco(昭栄家具)さん。足利市通5−3212

20日4時過ぎからささやかにクロージングパーティをします。

ご都合よろしければ、ご連絡の上、お越し下さいね。