アトリエmado

ブログ

子ねこの、里親さん、募集。

子ねこをたいせつに飼って下さる方いらっしゃいませんか・・・

おととい、8月18日の日曜日、息子のサッカーの試合会場で、捨てられて子ねこ4匹をみつけました。

連日の猛暑、炎天下の河原。

002_20130820225831ae1.jpg

ブロックの陰でちいさないのちが、肩を寄せて、震えながら、それでも、威嚇してきました。

水を置いて、一度は帰ってきてしまったのだけれど

夫がウチに連れてきました。

最近飼ってた猫を亡くした友達が、すぐに家族全員で見に来てくれて、じっくり見て、迷って一匹選んでくれました

008_201308202258323d1.jpg

009_201308202253574af.jpg

007_201308202253558df.jpg

うちにはすでに先住のミイがいるので、みんなは飼えません。

大事にかわいがってくださる方がいらっしいましたら、yoimadoアットマークgmail.com

(アットマークを@に変えて)まで、ご連絡ください。

どうか、よろしくお願いいたします

031_20130820225834971.jpg

みいと、きじとらちゃん。

057_2013082022543685e.jpg

元気者、三毛。

051_20130820225400642.jpg

好奇心旺盛の、白黒。

049_20130820225359877.jpg

きじとら

048_201308202253582dd.jpg

3匹とも元気でよくじゃれて、よく食べて、よく寝ます

059_20130820225434c0f.jpg