アトリエmado

ブログ

身近なことから。。。

フェイスブックに日々投稿してると、なんだか満足してしまって、ブログがご無沙汰になっていたことに気づく。

反省!

アトリエmadoでの作品のアップだけでなく、

その時の、子どもたちの表情やことば、

わたしの気持ちなど、こまやかに伝えたい・・・と思うと、

けっこう、時間がかかってしまう。

けれど、もっと、短くてもいいから、その時、感じたこと、見たことを、伝えていきたい。

心を入れ替えて、マメに。。。

たとえば、小6、次男が学校でがんばって作ってきたという、ねんどの作品。

これをフェイスブックにアップしたら今までで最高の67個 「いいね!」をいただいた。

う~む。

びみょ~。

写真 (14)

デュシャンの作品「泉」 (クリック!)に、ちなんで名づけられた、「幸ウンの泉」(笑)