アトリエmado

ブログ

子ねこの里親さん、みつかりました~!

前回、ブログをアップしてところ、友だちの妹さんが前からねこを探していたと、ご連絡がありました。

昨夜(21日)、見に来られて、2匹引き取って下さいました。

以前、瀕死の野良の子猫を半年間飼って最期までお世話をされたそう・・・。

こんなに、優しい方ならほんとうによかった。

そして、おどろいたことに、その猫と、うちにいた子猫がそっくり。

たった四日間なのに、3匹たちと、一日中一緒にいて

さんざんじゃれあって、押し合いへし合い餌たべて、折り重なって眠る姿を見ていたら

すっかり、情が移ってしまったらしい。

つい、涙が、出てしまった・・・・。

それにしても、それぞれ、いい方にひきとってもらえて、ほんとうに、ほんとうに

よかった~!!

声をかけて下さったり、ブログをシェアして下さった方、ほんとうにありがとうございました。

残った白黒は・・・

うちで飼うことになりました。

先住猫の、みいは、何倍もでっかい体のくせに、ビビッて逃げてます。(笑)

仲良くできる日はくるのでしょうか

002_20130822110103f56.jpg

003_20130822110101948.jpg

051_201308221100369f3.jpg

014_2013082211003509e.jpg

004_2013082211003303f.jpg