アトリエmado

ブログ

子どもの森 2011 (アトリエmadoグループ展)

あかみ幼稚園の中にある、re.という、子育て支援NPOhttp://redot.web.fc2.com/で、

11月23日「子どもの森 2011 冬」という、イベントがありました

質の良い絵本や、おもちゃの販売のほかに、いろんなワークショップもあり

子育て中の、ご家族でにぎわいました

アトリエmadoは、あかみ幼稚園クラスのグループ展をしました

きちんとした額装で、

飾られた絵を見て、はずかしそうにする子もいるけど、それでも、みんなうれしそう

ごく一部の作品のご紹介・・・

433-2 (1)

434-2.jpg

435-2.jpg

436-2.jpg

437-2.jpg

440それから、クリスマスカード作りの講座。</p data-src=

335.jpg

338.jpg

準備も、受けられた方にもこまか~い、大変な作業の連続の

カード作りとなりましたが、

保護者の方と、いっしょに、作業して、できた~っといった瞬間の達成感。

441.jpg

442.jpg