アトリエmado

ブログ

アトリエmado アート展 DMのこと

名称未設定 2

名称未設定 3

9月17日〜20日

11時〜17時

hacco (昭栄家具)足利市通5−3212

アトリエmadoのアート展を開催します。

アート展にことは後ほどくわしく。。。

今日はどんなふうにして、DMができたのかをお話します

4月のある日。

アトリエでウチの花や瓶など持っていって静物画。

IMG_7463.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7482.jpg

IMG_7479.jpg

IMG_7480.jpg

IMG_7487.jpg

IMG_7478.jpg

この日は和やかながらも集中して、いい作品がたくさん生まれました。

描き終わったひとで、描きたい人はこの紙に描いてね〜。と、紙を渡してみたら

みんな、手に手に花を持って描き始めました

IMG_7490.jpg

IMG_7488.jpg

IMG_7491.jpg

できあがったみんなの、花。

アート展のDM作りをするあたって、この絵を思い出して。

レイアウトを全く変えずに子どもたちの感覚そのままで。。。。

その良さがわかるともだちが、アナログ派の私に代わって、ばっちり原稿を作成してくれてできました

IMG_9542.jpg