アトリエmado

ブログ

工房集作品展「生きるための表現」

工房集の展覧会に昨日、行ってきました。「生きるための表現」

16日まで。できるだけ、多くの方に観ていただきたいのでまだ、自分のなかで文章がまとまっていないのだけれどUPします

何度か、工房集の展覧会にいって、そのたび、とても感動して帰ってくる

ブログにも書いてるので、よかったら、ご覧ください

今回は今までで一番大きなもので、とて~も期待していった。

思った以上に素晴らしく・・・・

きれいとか、すてきとか、かわいいとか、

言葉にできない。

よすぎて、ものすごいパワーで、ぞわっと、鳥肌がたつ。

考える前に涙が出てしまう・・・

こんなに、からだの奥をゆさぶられることって、

あるのかな。

命、生きる・・・ということが

濃く、強く・・・やはりうつくしく

のっぴきならない状態で・・・、

どうしてこんなに、昇華されて?・・・

ぜひ、多くの方に観たいただきたい。

写真をUPしますが、部分のものもあります、ご了承ください。

写真 (14)

046_20120915091121.jpg

047_20120915091120.jpg

048_20120915091120.jpg

049_20120915091120.jpg

写真 (10)

写真 (12)

039_20120915091016.jpg

040_20120915091015.jpg

041_20120915091015.jpg

042_20120915091014.jpg

044_20120915091014.jpg

045_20120915091013.jpg

029_20120915090915.jpg

030_20120915090914.jpg

031_20120915090914.jpg

032_20120915090913.jpg

033_20120915090913.jpg

036_20120915090913.jpg