アトリエmado

ブログ

佐野クラス、ひっこし。

佐野クラス。

2008年12月から、Mさんのお宅を、お借りして続けてきました。

ときには、部屋に自転車をあげて描いたり

063_20120121165747.jpg

065_20120121165747.jpg

066_20120121165746.jpg

さんまや花など、静物をモチーフにするときには素敵な器などを貸してくださった

いつも、おいしいお茶やおかしを用意してくれて、

アーティステックな空間で、こどもたちも、私もとっても居心地のいい時間を過ごしました

Mさんちの、おねえちゃんが試験中にお邪魔することになってしまったり

おかげさまで、人数が増えてすこし、手狭になったこともあり

思い切って、場所を変えることにしました。

最後に日も、お手製の、プリンと、お茶・・・

「うちはいいんだよ」って言ってくれて・・・

003_20120121171036.jpg   007_20120121171036.jpg

ほんとに、ほんとに、感謝。。。。

さて、1月17日から、新しい場所で

029_20120121164952.jpg

032_20120121164951.jpg

034_20120121164951.jpg

この日は、こないだ、青山の洋書屋さんでMAIRA KALMANの、きれいな画集をみつけたので

それを見てもらいつつ、「色と構図」の説明をして、

人物画に挑んでいただいた。

036_20120121165214.jpg   038_20120121165038.jpg

 

039_20120121165037.jpg   041_20120121165037.jpg