アトリエmado

ブログ

ももとせさん

「人と人が出会い、言葉を交わすことで何かが生まれる」

ももとせさんの存在目的の言葉から・・・。

ももとせさん(←クリック)に行った。

ご近所マダムを、誘って。

マダムは、母くらいの年齢差だけど、アートの好みの傾向が似ている。

お店で、やっちゃんも、合流。

建築デザイン事務所が、運営しているこだわりの場所

美しく、あたたかみのある、家具、空間。

すてき~な、本や、雑貨があり・・・

花が活けられていた

選りすぐりの、お茶と、お菓子。

お向かいのマダムのほうじ茶が香ってくる。

ほ~、私の深蒸し茶も、ほのかに、甘いあと味。。。

そうして、そこに集う人たちが、さらなるごちそう!!

丁寧に言葉を選び、自分の好みや、考えを言える人たち・・・

いっぱい、いっぱい、おしゃべりして・・・

楽しくって、楽しくって。

何か、素敵なことが生まれてきそう。