アトリエmado

ブログ

園児さんのグループ展 森のえほん、おもちゃフェアにて。

あかみ幼稚園のフェア(子育て支援NPOリードット主催)で

アトリエmado 幼稚園クラスの、お子さんのグループ展を、開催しました

このクラスは初めての展覧会。

額の購入、出品作品選び、搬入、額装、パテーションを運んで

作品を飾りつけ・・・お互いが引き立てあうように、慎重に組み合わせを考えて・・・・。

リードットさんの

惜しみない協力の下、・・・

ずらりと並んだ作品たち。

写真が暗く写ってしまってますが

実物はもっと、うつくし~。(親ばか??)

過程重視。

うまくできなくてもOKといいつつ

こうして、結果、いいものが生まれていたうれしさ。

7人さん、一人、2点くらい。

<写真はクリックしていただくと大きくなります>

嵐の前の静けさDSCF5053.jpg

DSCF5057.jpg

DSCF5058.jpg

DSCF5059.jpg

DSCF5060.jpg

DSCF5061.jpg

DSCF5062.jpg

DSCF5063.jpg

DSCF5064.jpg

DSCF5065.jpg

DSCF5066.jpg

DSCF5067.jpg

DSCF5068.jpg

DSCF5069.jpg

DSCF5070.jpg

DSCF5071.jpg

DSCF5072.jpg

絵の前で、うれしそうに、写真をとる親子の姿に

私まで、うれしくなりました

ワークショップも大盛況!!座るところがなくって、待ちが出るほどでした。

DSCF5056.jpg

園長先生、担当の先生、リードットのみなさん、その、お子さん、ワークショップで一緒に組んだあやちゃん、ご協力くださった、保護者の方・・・

本当にありがとうございました