アトリエmado

ブログ

森のえほん、おもちゃフェアで、グループ展

あかみ幼稚園で、子育て支援NPO re.さん主催で

森のえほん、おもちゃフェア2010が開催されます  http://redot.web.fc2.com/

いずれも、こだわりの良質のもの。

その会場で今回は幼稚園クラスのグループ展をします

あかみ幼稚園ホール

11月28日(日)

10時から3時

7人のお子さんのそれぞれの個性、感性の違いが伝わる、展覧会になりそうです

展覧会に向けて

みんな、お気に入りの絵を持ち寄り、どれを出品するか

見せ合いっこをしました

よし!これに、しよう。。。

決めた絵を、みんなの前で額に入れて見てみると

どの子も誇らしげな表情になる。

「すごいと思った。」

自分の絵をそう、言った子。

ほんとに、すごい。

すごく、いいよね。(私の目に涙にじんでます)

ワークショップもやります!

宇都宮美術館でワークショップスタッフとして活躍されている方と組んで。

この方がまた、すごく、いい!

当日お楽しみに~。