アトリエmado

ブログ

2010年2月足利教室

梅がちら、ほら咲き始め

じんちょうげが、もうすぐ香り始めるころ・・・

彩のない、庭で、ジョウビタキのオレンジのおなかが

かわいい。

ウチのにわでは

今咲いているクリスマスローズに加えて

これから、

いろんな形のスイセンスノードロップ、チューリップ

忘れな草クレマチスたちが、

日差しに答える。

おっと!、畑のブロッコリーが咲き出した・・・

足利教室 

写真はクリックすると、大きくなります

DSCF3726.jpg    DSCF3727.jpg

春ですね。。。。

DSCF3733.jpg    DSCF3725.jpg

この、アトリエには、天才?と思う子が何人かいるんですが

この人も、そのひとり。

ピッチャーってあの、手にするやつつけてる?

なんて、野球の事知らなくってもこんな絵が描けちゃう。

次回には、リアルな観客席の様子が描かれた。

DSCF3734.jpg    DSCF3735.jpg

幼稚園の子も参加。

DSCF3737.jpg    DSCF3738.jpg

DSCF3745.jpg    DSCF3740.jpg    DSCF3746.jpg    DSCF3739.jpg    DSCF3747.jpg    DSCF3751.jpg    DSCF3741.jpg    DSCF3742.jpg    DSCF3743.jpg    DSCF3744.jpg    DSCF3722.jpg    DSCF3723.jpg

ローラーを使ったり、紙を抜いてみたり「いいこと、おおもいつ~~いったっ」

いっぱい、思いついてくれるよう、願いながらそばにいる。。。