アトリエmado

ブログ

ナツゾラ 2010終わりました

小雨が降ったり、止んだりの空模様・・・

たくさんの方にお運びいただきありがとうございました

ばたばた、していて、十分にお話しできなかった方、

申し訳ないです。

今回はお父さんが、たくさん観に来てくださいました

それでは、作品を・・・

(額のガラスに写り込んだり。。。写真が、いまいち。。。すみません。)

DSCF4355.jpg

DSCF4356.jpg

DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg

DSCF4359.jpg

DSCF4360.jpg

DSCF4361.jpg

DSCF4362.jpg

DSCF4363.jpg

DSCF4364.jpg

DSCF4365.jpg

DSCF4369.jpg

DSCF4370.jpg

DSCF4371.jpg

DSCF4372.jpg

DSCF4373.jpg

DSCF4374.jpg

DSCF4375.jpg

DSCF4376.jpg

岡村建業さんhttp://www.okamura-kengyo.com/

に分けていただいた木っ端で、工作もしました

岡村さん、お忙しい中木っ端を、刻んでくださって感謝~。

DSCF4378.jpg

DSCF4379.jpg

DSCF4380.jpg

自分の作品がきちんと額装されて、会場に並んだのを客観的に観る。

とてもいい勉強になるはず。。。

幼稚園の園長先生は

描きたくって描いてる!

いい作品だねっと誉めてくださいました

それぞれ、個性的なのも、うれしい。

いろいろ、ご協力くださった保護者の方々

園長先生、リードットの皆様、

本当にありがとうございました

開催時間が限られているので

観にこれなかった子もいたので

次回は。。。。

だんだん、欲が出てきました