アトリエmado

ブログ

猪熊弦一郎展、古川タク、山口マサル、中村幸子3人展

アップが遅くなってしまったけど、

6月はじめに、新宿オペラシティーで猪熊弦一郎展、

http://www.operacity.jp/ag/exh117/

銀座で、「銀座遊園地」3人展に行ってきました

いのくまさん。

展示の仕方も楽しくって、ああ、アトリエの子どもたちと一緒に来たいなあと思いました

描くこと、創ることの楽しさが伝わってきて、明るい力をもらえる感じでした。

3人展の、中村幸子さんは、

絵の学校(セツ・モードセミナー)の大先輩で

人も絵も素敵、かっこいいのです。

今回の絵はさらに、凄みがあって

描かれてる、ふしぎな、変な人(失礼!)が、語りかけてくるようです

これから、どんな出来事が起ってしまうのか、不安になるような・・・。

しかし、幸子さんの、「色は命」の言葉どおり

とにかく、色が圧倒的に、美しく・・・

何色と、言えない、色が静かに重ねられて

紙から発色して、

はあ~ずっと、この色を浴びていたいと思います