アトリエmado

ブログ

門出

きのう、あかみ幼稚園のmadoは今年度、ラスト。。。

一人は年長さんに、あとの子は

来週、卒園していく。

ふだん、やらないこと・・・

窓ガラスに絵を描きました

それまで、ふざけたり、はしゃいでた子も・・・DSCF5418.jpg

DSCF5432.jpg

DSCF5431.jpg

DSCF5427.jpg

DSCF5429.jpg

DSCF5428.jpg

DSCF5430.jpg

DSCF5434.jpg

DSCF5419.jpg

DSCF5420.jpg

DSCF5421.jpg

DSCF5425.jpg

DSCF5426.jpg

この笑顔、ひたむきな顔・・・

こんな、いい顔してる子どもたちと一緒にいられる幸せ

この子たちを、いとおしく思い、できることなら、ずっと、そばにいて

、不当なこと、不条理なことから、守ってあげたいと思う。。。

せめて、この子たち、ひとりひとりが、この子らしく

しあわせに、日々過ごせるように・・・祈る。

最後に、せんせい、さ よ う な ら。

みなさん、さ よ う な ら!     DSCF5438.jpg